hinakoko726’s blog

好きを詰め込んだブログ。

桜咲く咲く

定期更新第1回!

今回は

ドゥルルルルルルゥッ……ダンッ💥!

 

桜🌸

 

 

 

今年はあたたかいため、開花も満開になるのも例年より早くて

今じゃもう葉桜になり、もはや散り始めてもいるのですが……

春と言えばやっぱり桜(✿︎´ ꒳ ` )

 


f:id:hinakoko726:20200403230805j:image

 

上のは今日撮った、近所のソメイヨシノ

3つのお花が、ひょこっと木の途中に集まって咲いてました。

ぶわっと桜並木が綺麗で、つい立ち寄ったのですが、ここももう葉桜に。

 

因みに私は葉桜も好きです!

緑とピンクのコントラスト(?)が鮮やかに映えて綺麗で。

 

 

最近の雨風で散り始めてもいたのですが

はらはらと舞い散る桜も、儚くていいなぁと思います。

しばらく見蕩れてました(  ˙࿁˙  )~*

 

 

風が吹く度舞い散っているので

f:id:hinakoko726:20200404103736j:image

こんな感じで地面も一面の桜でした。

見上げれば咲き誇る桜で一面ピンク。

下を見れば舞い散った桜で一面ピンク。

一帯がピンクで、あたたかい雰囲気に包まれてました🎀

 

 

 


趣向を変えて、こんな感じで撮ったりとかも。

f:id:hinakoko726:20200406215550j:imagef:id:hinakoko726:20200406215553j:image

こう見るとぶわっと咲いてるのがよくわかるなぁ……

こういう木がずらっとしてたので、本当に綺麗でした……!

 

 

 

 

 

コロナの影響でイベントやLIVEが中止になったり外出自粛だったりと、

なんだか鬱々とした日々ですが

お花ってやっぱりいいですね。綺麗ですし。

天気もよくて、心も体もぽかぽかです☀

 

なので、それを少しおすそ分け、ということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談。

桜と言えば、スタバのタンブラーが欲しい今日この頃です。

タンブラーは全くのノーマークだったのですが……

今年の桜、パール加工された白にピンクでとってもかわいいんですよね〜💕

フォロワーさんのフォロワーさんから教えていただき、欲しいのですが悩み中で……

今度思い切って買ってこようかな、と!思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

余談2。

今回いくつか写真を載せましたが

スマホで写真撮るのも好きだったりします( ∩'-'📷⊂ )

特に自然とか、お花とか撮るのが好き。

いい感じに撮れると嬉しいし、何度も見てにやにやしたりしちゃいます←

 

因みに以前撮った桜はこちら👇🏻