hinakoko726’s blog

好きを詰め込んだブログ。

間に合うということ

間に合う。 間に合うってなんでしょう。 遅刻しないこと? 時間通りだったこと? 十分足りたっていうこと? それとも、解散前に出会えたこと? ※本記事は、ワグナー(Wake, Up Girls!ファンの名称)向けな内容にはなっていますが “間に合わなかった”という気持…

鉄は熱いうちに打て

鉄は熱いうちに打て。 継続は力なり。 いくつもの下書きより、たった一つの完成品。 時と共に、思い出は忘れていく。 どんなに忘れたくないと願おうと 丸ごと全部なんて覚えていられない。 強烈なものや、繰り返し思い出す事、多くの人に言及されていること …

ついにタピオカがピザに!…ってどんな味?

みなさんこんにちは! 美味しいもの、食べてますか?(雑な振り 先日Twitterを見ていたら、気になるつぶやきを発見しました。 それがこちら ⚫️⚫️⚫️いまさらタピオカピザここに爆誕。⚫️⚫️⚫️商品名はそのまま「 #いまさらタピオカピザ 」。本当です。タピオカブ…

桜咲く咲く

定期更新第1回! 今回は ドゥルルルルルルゥッ……ダンッ! 桜 今年はあたたかいため、開花も満開になるのも例年より早くて 今じゃもう葉桜になり、もはや散り始めてもいるのですが…… 春と言えばやっぱり桜(✿︎´ ꒳ ` ) 上のは今日撮った、近所のソメイヨシノ。 3つのお花…

定期更新!を始めたい……

お久しぶりでございます そろそろ4月。新生活の始まりの時期であり、何かと始まりの季節。 よし!ブログ、定期更新しよう! 突然そう思い立って、4月から 定期的にブログを書こう!企画をやろうと思います‍♀️! 現状考えているのは ・毎月3日か23日には更新(…

はじめまして。行ってらっしゃい。

※書きかけですので、ちょこちょこ加筆修正入ります。ご了承ください。 皆様こんにちは。そしてはじめまして。訪問いただきありがとうございます。 “約束の地”から早3週間。 遂にとうとうWake Up, Girls!解散の日になってしまいました。 少し延長されたわぐら…